いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

刺繍が進まない時のチイとクンの物語

2014年11月24日 | チイとクン

菊の花は長く咲いてくれるので助かります

 

 

近くに住む弟の所で飼っていたチイとクンの画像が

パソコンの引っ越しで見つかりましたので

刺繍が進まない時に助けてもらう事にしました

捨てられた子猫3匹の内残った2匹を

1匹残すのはかわいそうともらって来たばかりの時です

目は狐目とメヤニで可愛くはなかったです

右がチイ君左がクン君一寸だけクンの方が大きくて

お兄ちゃんらしかったです

偶に寝床の事でもめる事が有るのが可愛くて

もらい風呂に行くのが楽しくなりました

 

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう☆)
2014-11-24 16:42:18
かわいい画像が残っていましたねー。
チイ君とクン君、今は大きくなっているのかな?

私は犬しか飼ったことがないのですが、いろんな方のブログでにゃんこさんを見るとちょっと誘われてしまいます。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-11-24 21:28:35
◎りょうさんへ
今は2匹ともいなくなりました。
クンが最初で一回目はかえってきましたが何日か経って又帰って来ませんでした。
弟は事故にあったかと色々聞いて回ってみましたが事故に逢ってはいなかったらしいので、猫好きな人にさらわれたのだと思います。
チイも行方不明になったままです。
でもチイ君の彼女は餌をもらいに弟の所にやって来ています。
不明
返信する

コメントを投稿