いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

懐かしい模様を刺繍しました

2017年03月20日 | 刺繍色々

ヒアシンスもイースターには花屋さんに並びますね

 

 

先日の少女の模様を同じ作家さんのチャートで見付けましたので

所が刺し終わってカメラに収めた時に気つかず

ファイルを修正しようとして未刺繍の有った事を思い出しました

取り敢えず鉛筆で赤丸修正をしてみましたが・・・・

刺し足しが出来た時またアップします

 

この模様の作家さんはシルエット模様がお好きらしく

久しぶりに眺めて居ると他の模様も刺したくなっています

此の少女はSCHOOL DAYSと題名が付いて居て

3人が並んでいる模様の真ん中の少女なんです

作家の名はANNE ORR'S 1978年発行で$1.50

1979年にクリスマス・ショーを見に行った

レークウッドで購入した本です

今考えると当時のドル高にしても安い買い物だったと

幸運を感じます

カラー部分は色の指定がないので

色選びに時間が掛かりそうですが

シルエットの模様は一色で済むので

取りかかりやすいです

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿