ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

DVD

2006-12-22 | その他
もう暮れも押し迫ってますが、このままだと今年中にコレクターズのDVD BOXを全部見られない可能性が高まってきました。大掃除と年末の旅行があるので。正月に一気に見るのも悪くないかと思いつつ、ちょっと寂しいです。CDなら他の事をしながら聴くことが出来るので、買って来たらすぐさま封を開けるのですが、映像作品はそうはいかないので時間を作ってから、と思って、どうしても後回しになってしまう。本と音楽は好きな時間に楽しめるのでわりと好きなのですが、映画は見に行かねばならないもしくは家でDVD見るのもその分時間作らねばならないという制約があるので、趣味として一般的なものの中では一番うといです。レンタルビデオ屋の会員証ももう何年も作ってないし。でもライブは出かけて見に行くんだよなー。この辺の違いは何なんだろう。生だからか。

コレクターズのDVD(と日ハム優勝DVD)は、正月にゆっくり堪能する予定です。あ、でもGAORAで日ハム特集29時間一挙放送という、ありがたいけどちょっととんでもない番組があるので、やっぱりあんまり時間取れないかも。発売されたときに、徹夜してでも一気に見てしまえばよかったんだろうな(それも極論)。

最新の画像もっと見る