ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (UZUSIO)
2010-03-19 05:57:02
写真載せてくれてありがとうございます。
いいですねぇ変な絵すてきです。
ライブに行けない遠方の人(ていうか私)のために限定といわず通販もあるといいのになぁといつも思っちゃいます。
CDRで満足して新譜を出さないのか、それとも出せないのか、ご無沙汰なので心配。

返信する
ただいまです! (ばや)
2010-03-19 19:47:55
UZUSIOさんこんにちは、コメントありがとうございます!

手作り臭あふれるゆるさがいいですよね(笑)。ただほんとに大阪東京でも大人気だったようなので、通販で取り扱ってくれると言うことないのですが。内容はこれまたふざけたトークと美しい曲のなぞカップリングでした。トークのおまけのように付いてる曲という構成がまたらしいというか(笑)。新曲もたくさんやってくれたので、新譜として出して欲しい気持ちも盛り上がります。このご時勢いろいろ大変でしょうが、待ち遠しいですね。

コメントどうもありがとうございました!
返信する