ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

日ハムリーグ優勝!

2006-10-13 | 野球
日ハム優勝おめでとおおううう! 札幌ドームで胴上げできてよかったねえ。見てて本当にもらい泣きしそうな素晴らしい試合でした。ソフトバンクの投手斉藤が、気迫のピッチングでものすごく恐ろしかったのですが、最後勝負が付いたときにマウンドに膝をついて泣き崩れていたのが印象的。チームメイトに支えられてベンチに向かうときの涙は美しかったです。あれが男の涙ですな。

日ハムも、苦しい試合を粘り抜いてよくぞ最後勝ってくれた! 八木バンザイ! もーあの幸薄そうなブサ可愛い顔がたまらなく好きだ。昨日のダルビッシュの王子様フェイスと対照的ですが二人ともすごかった! 攻撃時もみんなで一丸となってて素晴らしかったよー。胴上げも泣けた。いいチームだ。ガッツも新庄も稲葉様も、会長もひちょりも鶴岡もみんな好き! 日本シリーズがんばってほしいものです。しかしその日程が10/21、22って…! せっかくナゴヤドームで開催されるのに、コレ野音とバッティングしてしまってるので見に行けないわ。月末の試合のチケット取れれば行きたいですが。野球の試合ってチケ取ったことないから勝手がわかんないよ。今ぴあに確認に行ったら、中日か日ハムどちらかが先に4連勝したらその時点で決着ということを知りました。えっじゃあもし月末のナゴヤドーム、チケット手に入れても見れない可能性もあるのか。すごいな。日ハムが勝ってくれるなら、見れないのは諦めますが、中日が勝ってさらに試合が見れないとなると寂しいな。寂しいといえば、私の住んでるところはモロ中日の地元そばなので、近所のスーパーで中日優勝セールやってるわ新聞も特集組むわテレビでも連日取り上げられるわですごいんですよ。中日は別に好きでも嫌いでもないですが、日本シリーズ期間中は肩身が狭いことになりそうだなあ。地元近くなのにチケット取るなら名古屋ドームはビジター席だろうし。まあでもそれほど気にしてないのですが。

とにかく優勝おめでとう! あと私誕生日おめでとう! 13日なので、日付が変わったところでまとめて祝杯あげました(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (フー)
2006-10-15 11:46:40
秋ですね~。随分ご無沙汰してオリます。お元気ですか?何時も楽しく拝見させて戴いています。ばやさんは10月生まれだったのですね?野音を前に一足お先のお祝いですね。当日がお天気に恵まれる事を祈ります。20周年の”伝説の夜”を盛大にお祝いしましょうねっ!勿論、私も参加しま~す!
返信する
ありがとうございます! (ばや)
2006-10-15 19:25:18
フーさんこんにちは、コメントありがとうございます!



誕生日コメント嬉しいです~。10月なんですよ。しかも今年は13日の金曜日(笑)。野音の近くでちょっと嬉しいです。あと一週間となりましたね。来週は降水確率40%の曇りという、すごい微妙な予報が出てますが、なんとか雨を避けて欲しいものです!きっと「伝説の夜」になりますよね、今から楽しみです!



コメントどうもありがとうございました!
返信する