ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ビジーです。

2006-10-14 | その他
毎日ネットとテレビの日ハムをチェックするのに明け暮れて、ここ数日主食がビールです(それは自分のせい)。あーでも楽しいな。自分の好きなものがテレビに出るという状況はなかなかないので、忙しかったり見逃したりして寂しいとか言いつつ嬉しいです。ってさっきNHKでも出てたみたい。また見逃したー。チェック慣れしてないー。いいや今夜の伊集院光ちゃんの番組が本命だから。

そんな風に忙しくしながらも、ピロウズのLOSTMAN GO TO CITYツアーの申し込みしてきました。名古屋だけ。東京も行きたいけどちょっと厳しいなー。年末カウントダウンジャパンも見に行きたいし。早くタイムスケジュール出ないかな。チケット押さえておきたいけどこのあたりのタイミングどうなるんだろうか。

あと日本シリーズの、第6、7戦のぴあ先行を申し込んでおきました。完全抽選制なので、エントリのみですが。競争率すごいんだろうなー。しばらくぴあのトップページに「アクセスが集中しています」ってエラーメッセージ出ていて、エントリすら出来ないかもと驚いたものです。ここまでくると取れなくても諦めがつくか。取れなかった場合、家でおとなしくテレビ観戦します。

好きなものが増えるのって忙しいしお金もかかるけど嬉しいな。このブログに「野球」もしくは「日本ハム」のカテゴリが出来る日も来るのでしょうか。野球に興味なかった今までの私を知っている友達が見たら驚くだろうなー。というか私が一番驚いてますが。週刊ベースボールとか買って、「何買ってるの私w」って笑っちゃった。この齢になっても人生何が起きるか分からなくて面白いです。

最新の画像もっと見る