ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

明日

2009-08-06 | その他
いよいよ明日の夜ピロウズとコレクターズの対バンライブin広島です。楽しみだ! さすがにガムは必要ないと思うけど万一のために持って行った方がいいのかな。と言いつつあっさり忘れる方向で行きそうですが。ライブ自体が久しぶりなので体力が持つか心配ですが、もう最初から後ろのほうに行ってたほうがいいのかな。あ、でもたぶんコレクターズが先攻だから、ピロウズのモッシュが始まりそうになったら混雑地帯を抜ければいいのか。もうこういう、「対バンライブでの身の振り方」も忘れてるありさまなので心配ですよ。とりあえず楽しんできます! 新曲聴けるかな! ライブCD置いてあるかな!

あとレポも書く予定ではありますが、久しぶりのライブでいろいろ覚えていられない可能性もあるので、アップされなくても「そうですか」で流してくださる大人の反応を期待しまくりでございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃけ)
2009-08-07 07:12:14
すみませんこッちに書き込めばよかッたです!


気を付けて来てくださいねー!!

返信する
いえいえ (ばや)
2009-08-08 22:40:41
しゃけさんこんにちは、コメントありがとうございます!

どの記事にコメント付けるとかぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよー。わざわざありがとうございます。

そしてライブは最高でしたね! コレクターズもピロウズもとても楽しそうで、見ているほうも嬉しくなるようないいライブでした。広島旅行も短い時間ながら充実して、楽しいものとなりました! 近いうちにライブレポを上げられると思うので、良かったらまた遊びに来てくださいね~。

コメントどうもありがとうございました!
返信する