ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら ()
2008-03-06 23:46:08
今日だったんですか~☆
昨日だったら私も渋谷原宿をフラフラしていたのに~(笑)
感想&レポ楽しみにしてます~
それにしても、ばやさん忙しいそうですね~沖縄行ったり東京来たり。行動力に脱帽
返信する
楽しかったですね (キム)
2008-03-07 07:34:13
コレクターズさん、間違えすぎですよ(笑)面白かったですけどね☆
怒髪天はインディーズ時代の曲も何曲かやってくれたので、かなり貴重な体験になりました(#^-^#)
なかなか音源が手に入らないファン向けへのサービスなのかな、とも思いました。
返信する
ダメ人間です(笑) (ばや)
2008-03-07 22:39:55
蟻さんこんにちは、コメントありがとうございます!

6日だったんですよライブビート。5日だったら蟻さんとニアミスだったんですね~。そうそうお客さんの中にピロウズTで着ていた方がいました。間をとったのかな、という印象です(笑)。

行動力と言うか、問答無用で動かざるを得ない予定がバンドや球団により立てられているという感じですねー。別にいちいち行かなくてもいいのですがいてしまうところが我慢の出来ないダメ吉。ちょっと我慢も覚えるべきです。

コメントどうもありがとうございました!
返信する
いいライブでしたね! (ばや)
2008-03-07 22:42:55
キムさんこんにちは、コメントありがとうございます!

コレクターズはやり直し放題でしたが、いい状態のライブを放送してもらおうとする向上心だということでご容赦を(笑)。でも二バンドともやり直しに関してちょっと気になってる様子なのが面白かったですね。楽しくていいライブでした!

新参ファンなので、せっかくのレア曲も価値がわからないのが勿体ないですが、貴重な曲をやってくれた現場に居合わせられたのは嬉しいです。そういうファンサービスはありがたいですよね。ラジオが楽しみです!

コメントどうもありがとうございました!
返信する