ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

_| ̄|○

2005-11-30 | その他
アナタキコウのラジオまた聞き逃した…。さすがの私も二週連続聞き逃しは猛省っ…! とカイジの真似してる場合じゃない、レポをチェックしてくださってる方にはほんと申し訳ないです。私のブログの中では、珍しく資料価値のあるコンテンツなのに。というかラジオ、0:45くらいから始まるのですが、0:00くらいまではちゃんと覚えていたんですよ。ああ、今日はアナタキコウのラジオがあるから、早めにラジオつけておこうとか。でも今ピロウズのマキシ聞いてるから、これ終わったらラジオつけて、とか考えてて…ピロウズのマキシリピート設定になってて全然終わらなくて…そうこうしてるうちにネットで、私の大好きなまんが「魔人探偵脳噛ネウロ」が、広島の小学生殺人事件に影響を与えたような描写がニュースで流れたという情報を見てしまって、びっくりしてそれを追っていたら…気付いたらもう1:15とかになっちゃってて…あわててラジオつけたらなんかメンバーが血液型の話をしていました。それも何の話題なのかよく分からないまま(あなたに聞こうのコーナーだった模様ですが)終わってしまって、エンディングのライブ告知位しかちゃんと聞けませんでしたよ。もー悲しい。ネウロに登場する「X(サイ)」という、人を殺して箱につめるキャラクターがいるのですが、広島の事件のダン箱に「XI」と取れるようなかたちでガムテープを張られていたということで取り上げられてしまったらしいです。そんな些細な共通点でまんがが打ち切りとかになっちゃたまらん。それで落ち込んでいたところにラジオも聞き逃したものですからもうなんだかすごいダウナーですよ。来週はメンバーも言っていましたが、名古屋でのライブの直後のラジオになるので、万一帰りが遅くなっても大丈夫なようにタイマー予約していくつもりです。ヤバイ…テンションが下がっている…。

2:17追記。広島の事件は犯人が逮捕されましたね。おそらくネウロとは無関係であることが確定となり安堵しました。更にむごたらしい事件が解決に向かったことにもほっとしています。被害者の女の子のご冥福と、遺族の方へのお悔みを。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念っ (ひろみ)
2005-12-01 20:23:21
ばやさん。。。ご愁傷様です。

タイマー録音に成功しましたので、明日にでもラジオレポいたします。

(オフィシャルにもせんといかんかなぁ。)

(自らシリーズ化してしまったのに、めんどくなってきた。)

やばいっ来週LIVEなのに↓↓↓

ヤバイッ録音ラジオを聞いて↑↑↑せんと!

ばやさん♪来週ヨロシクっす♪
返信する
よろしくです。 (ばや)
2005-12-01 22:59:26
こんにちはひろみさん、コメントありがとうございます。

またしてもラジオ聞き逃してしまったうっかり者なのでレポを書いてくださるととてもありがたいです。ライブも楽しみですね!
返信する