ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ZIP-FM SHOWCASE LIVE “TELL ME”Vol.27のこと。

2005-09-06 | ANATAKIKOU
9/12に名古屋の今池ボトムラインである、ZIP-FM主催のイベントに当選しました。ANATAKIKOU、メレンゲ、sports、Hi-ACEが出演。ものすごい簡単な応募方法だったので(ZIP-FMのサイトの、該当ページにあるアイコンクリックしただけ)本当に応募できてるのかとすら不安になったりもしましたが当たって何よりです。ところがこれ、一枚でペア1組2名様ご招待なんですよ。私一緒に行く人がいない…。別にライブに一人で行くのは慣れっこなのでいいのですが、せっかくの当選なのでちょっと勿体なく思い、ここでもう一人分の枠を募集してみます。もちろんアナタキコウのファンでなくても、メレンゲやその他の出演者のファンでもかまいませんよ。そういえばメレンゲ見るのもう3回目だ…。今までコレクターズと対バンが2度あったんですよ。妙に縁がある子達です。けっこう好き。あと、アナタキコウに興味はあるとかだけでも問題なし。入場だけ一緒に入っちゃって、そのあと別行動でいいのでお気軽に。行きたいと思った方はこちらにメールください。

himebaya@mail.goo.ne.jp

人数分のチケットがあるわけではなく、はがきを持って入場形式のようなので、待ち合わせ等、時間を守れる方に限らせていただきます。一応11日(日)の夜まで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (もも)
2005-09-07 00:08:15
当選しました。同じく一緒に行く予\定だった友人が行けなくなったので、一人で行こうと思ってました。やっぱり二人一組じゃないとダメなのでしょうかねぇ。

もちろんアナタキコウ目当てです。良ければご一緒させてください。
返信する
いらっしゃいませ! (ばや)
2005-09-07 02:00:53
こんにちはももさん、はじめまして!



12日のボトムライン、当選されたのですね、おめでとうございます。お友達が行けなくなっちゃったのは残念ですね。

ただ、はがき一枚につき絶対2人じゃないと入れないということはないと思われますので、もちろんお一人でも行けると思いますよ。それでもよろしければご一緒しましょう。その場合は

himebaya@mail.goo.ne.jp

にメールを送ってください。お返事をさせていただきます。



アナタキコウ楽しみですね!

書き込みありがとうございました!
返信する
ワタシも2 (ひろみ)
2005-09-08 19:16:03
はじめまして、ANATAKIKOUを検索してたら、こちらにHITしました。

実はワタシもTELL ME当選しましたが。。。

「ペア」の文字に汗をかいています。

現在、友達にムリを言ってペア探しに協力してもらってます。

もしよろしければ私もご一緒させてください。

hiromiqun@yahoo.co.jp
返信する
はじめまして! (ばや)
2005-09-08 20:10:09
こんにちはひろみさん、コメントありがとうございます!ANATAKIKOUで検索してくださったとのこと、嬉しいです。



そうですね、ペアで当選となると、やはり2人で行った方がいいかな、とか考えちゃいますよねー。ご一緒される方が見つかるといいですね。この件に関しては、メールさせていただきますね!



書き込みどうもありがとうございました!
返信する