ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

大雪

2005-12-20 | その他
全国的にすんごい雪降りましたがみなさまご無事ですか。うちは田舎なので冗談抜きで家から一歩も出られないほど積もりました。ライブ週間に引っかからなくて本当によかった…。ようやく今日あたりから車が出せる状態になってきたので、久しぶりに買い物に行ってきましたよ。猫のドライフードが底を尽いていて危なかった…缶詰は山賊買いしたのがまだたくさんあるので、飢えることはないのですが、やはり猫にも缶詰派ドライフード派とあるのですよ。ここ数日ドライフード派からの悲しい目線には耐えられないものがありました。でも買ってきてあげると、そんなに食べてもくれないんですよね。分かってる! 猫ってそういう生き物! 期待した私がバカなのー!

と、二時間サスペンスで結婚サギ師に騙される女のようなことを言っている場合じゃありません。インフルエンザのイナキュレーション打ったせいか、なんとなく風邪気味です。熱はないのでそれほど辛くはないのですが、鼻が詰まって息苦しい。右の鼻で呼吸をすると痩せて、左の鼻で呼吸すると太ると母が言っていましたが、何その都市伝説。もしくは何か怪しい宗教にでも入れ知恵されたのでしょうか。ちょっと心配。そう言いながらも右の鼻だけは通しておかなければいけないと思ってしまう小者のわたくしを誰が責められるでしょう。あー苦しい。

ちなみにそのインフルエンザのイナキュレーション打ってもらいに医者行ったとき、まんまと財布にお金が無いのを忘れてて、もう一度お金払いに行って来ました。いい歳してサザエをやってしまった…。恥ずかしい。しかも本当にお金持ってなかったので家族に借りました。サザエはフネに借金とかしないだろうに。あと全然関係ないことで冷蔵庫に頭ぶつけてたんこぶ出来た。カツオレベル。

最新の画像もっと見る