ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

絶食ダイエット4

2009-11-28 | その他
20:58

すごいいまさらですが「絶食ダイエット」ではなく「断食ダイエット」が正式なようですね。でも絶食は病気の治療のため食べ物を食べないこと、断食は信仰や修行のため食べ物を食べないこと、と辞書にはあるのでどっちが正しいのやら。デブが病気となるなら病気の治療のための「絶食」が合っているような気もしますが修行のための「断食」のほうがなんか楽しそう。山にこもってそうで。

おなかはすいてるのだけど別にどこが痛いとかいうものではないのでがまん出来てます。でもやっぱちょっとおなかすいた。コーヒー飲んでいいのかな。台所に行くと食べ物が目に付いてしまうのであまり近寄らないようにしてるのですが猫のご飯だけは確保してあげないと。クーさん甘えまくり。

いまはニコニコ動画見てました。この動画好きだ。




最新の画像もっと見る