ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

絶食ダイエット3

2009-11-28 | その他
17:23

昼寝してました。寝るくらいしかやることがないというのは本当かも。

起きて階下に行ったらまた栗介が甘えてくるので缶詰をひとつ開けてあげました。私は絶食中なのにお前はよく食べるなあ。まあ仔猫なのでたくさん食べて大きくなって欲しいのですが。と言いつつ走っているときバランス崩して転ぶほど腹が太ってきているのでこのままでいいのか心配です。大きくなれよー。

参考にしてるサイトには「水分以外を一切取らない」という書き方をしてあるので「あれ、酒はいいのかも?」と気付いてしまいましたが一応がまんします。

今日ここまで水を900ml.と野菜ジュースを300ml.飲みました。麦太郎をひざに乗せ中。

現在のBGM ザ・コレクターズ「ライブこそはすべて」

最新の画像もっと見る