ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ライブ補足とバスター君

2010-12-06 | その他
昨日のライブ感想記事、いろいろ抜けがあっていまさらながら記憶力の低下に切ない気持ちをかかえています。リーダーいわく「コータロー君は猫みたいな伸びをする」っていうのはどういうことだ。いわゆるヨガの猫の背伸びポーズみたいなのでしょうか。あれ体にいいそうですよ。あとコレクターズファンクラブのことに関しても話してた。特典の一つでもあるバースデーカードは主に冷蔵庫に、請求書と一緒に張られることが多い、とのことです。いつの間に調査したのか。他にもちょこちょこ話していたけど、今回はMC少な目で曲が多かった気が。時間も長くて(2時間15分くらい)体力すごいなとあらためて感心した次第です。

ところでいまさらですがピロウズのシングル「movement」買うてきましたよ!表題曲だけじゃなく三曲ともかっこよくてどうしよう。 あとバスター君の名刺とステッカーも微妙な可愛さでどうしよう。




アニマルプリントバスター君はちょっとした法定伝染病みたいでキモ可愛いです。これがライブ会場に登場していたら女の子のファンは果たして抱きついたりしてくれたでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな (pocoapoco)
2010-12-07 21:07:24
ピロウズの記事には,やっぱり目が輝いてしまいます!私ももちろんMovement買いましたが…バスター君の名刺なんてもらってない。タワーレコードで買えばもらえたのかな?いいなあ。と思ってみてました。「音楽と人」の12月号見ましたか?ピロウズ・コレクターズ・怒髪天・ピーズ・TOMOVSKYほんとみんなすっごく楽しそう。19日のライブでは,ばっちりコータローさん側に行って楽しみたいと思います。
返信する
楽しんできてくださいね~。 (ばや)
2010-12-11 22:53:56
pocoapocoさんこんにちは、コメントありがとうございます! コメント返しまとめさせていただきますね。

バスター君の名刺はタワレコのロゴが入ってるところを見ると限定だったようですね。ものすごく役には立たないブツですが(笑)。でも私はたぶんDVDつきの初回盤を買い逃してる…。今回はチェックが甘かったですいろいろ。そうだ、「音楽と人」はまだ手に入れてないですがこれは確実に買わないと。いまから探索してみます!

コレクターズは最近名古屋ばかり行っているのでほか地域の様子は分かりませんが、名古屋で増えてきているということは福岡でも男性ファン多いかな? でも基本は女性が多いと思いますのでまったり楽しんできてください。コータローさん側行けるといいですねー。ぜひギター弾くさまを近くで見ていただきたいです。

コメントどうもありがとうございました!
返信する