ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

2010-12-11 | その他
すごいいまさらだけど…スピッツっていいいよね(もじもじ)。

以前から印象は悪くなかったのですが、あらためて聴いてみてかなり好きな音楽です。「新しくバンド名をつけるとしたら」などというコンセプトでそのバンド名のテーマソングを作っちゃうイカレぶりも好感触。

さて寒くなってきていますがみなさんお体には気を付けていますか。私はちゃんと外から帰ってきてから手洗いうがいを怠りませんよ。それでも絶賛風邪ひき中ですが。のどが痛くてちょっと涙目。コレクターズのクアトロでいただいてきた気がするなあ。会場とは限らず、移動の電車あたりが怪しいですが。最近はこれ飲んでおとなしくしています。




ただでさえしょうがが入っているのにさらにチューブの練しょうが投入して、くさくさほかほかです。問題は無印良品の商品なので近所に売っていないこと。名古屋パルコにコレ見に行ったついでに買ってきたけどもう残り少ないし。もっとたくさん買っておいてもよかった。

そしてついに来ましたね。

おっさんツアーDVD

期待が膨らみます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピッツ (pocoapoco)
2010-12-30 11:07:00
先日ANAに乗ったら「スピッツ特集」やってました。って書きたくて今開いて書きはじめたら何とラジオからいきなり♪スピッツの歌が!「ビギナーでした!」スピッツもかなり聴きました。好きです!高校も草野さんと同じ(彼がぐっと後輩ですけど)なので親近感あり。でも、出会った時期が時期(ロックに関心のないとき)だけにピロウズのようには、のめり込まず過ぎてしまいました。タイミングってありますよね。今年の夏の新木場コーストで初めてスピッツのライブ観ました。コレクターズ・ピロウズのおかげです。
返信する