ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

先生ではないけど走る

2005-09-30 | 音楽
黒猫みかんちゃんがこんな状態で寝ています。やりにくい。

12月がなんかえらいことになりそうです。先日コレクターズのライブでコータローさんが告知した日程、私の記憶が間違っていなければ、12/7に名古屋クアトロ、翌8日に心斎橋クアトロということになるのですが、12/9は同じく名古屋クアトロでピロウズのライブがあるのですよ。そして10日と11日はコレクターズの九州ツアー…。分かってますよ、別に大阪や九州まで行く必要ないと言われてしまえばそれまでなのですが、行きたいんだよー。以前たまたま連休に引っかかってたので、コレクターズの長崎+福岡を見に行ったことがあったのですが、スッゴイいいライブだったんですよ、特に福岡。あれ以降コー+カトでちょくちょくアコースティックライブにも行ってることを思うと、メンバーも気に入ってそうだ。なのでやっぱり今回も出来れば行きたいんですよ。大阪は途中まで車で行けば、割と安く動けるし、名古屋は近場だから絶対行きたいし…。更にすごいことに、アナタキコウのきのみきのままきみのまま紀行・30 GROWING UPツアー(いいタイトルだ)が、名古屋は12/6なんですね…。見事にかぶらない日程で嬉しいよ…。これ全部行くことになると、6日で5回ライブ、しかもほぼ毎日移動しつつという、デビュー前の若手バンドのツアーのような動きになりそうですワーイ。しかもまだあるんですが、15日はピロウズの渋谷AXももうチケット取っちゃってます。もしかしたら福岡空港から直接東京行くことになるの? 私過密スケジュールの外タレ? 好きで行ってることとは言え、この辺の体力が心配だなあ。筋トレしよう。

あと、ミナミホイールのタイムテーブル見たら、コレクターズとアナタキコウがクアトロで並んでるんですね。これは見やすくてありがたい。行こうかなー。でも行くとなると、その夜なんばハッチで行われる怒髪天の出るイベントにも行きたくなってしまう。この辺まだ迷いどころだなあ。

最新の画像もっと見る