ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

行ってきます

2010-04-20 | 野球
明日、いや今日か。スカイマークスタジアムに日ハム戦見に行ってきます。オープン戦首位だったから勝ち試合見られるかなと思ってたら12球団一低い勝率でダントツの最下位となり。じゃあハムファンの希望の星中田翔を見てくるからいいよと思ったら直前で二軍落ちとなり。しょうがねえルーキー増井の好投堪能してくる! と思ったら雨予報で降水確率70%ですってよ。ああ。でも水曜日の京セラドームだけは見られると思うので楽しんできます。スカイマークは晴れてあったかいときはもう最高に楽しくてイチローさんが「日本一美しい球場」と言ったのも分かるとても素晴らしいところなのですが、なぜか土砂降りのさなかの負け試合とか強風にさらされ極寒の負け試合とかばかり見ている私です。でも好き。チーズドックおいしい。

22日の長良川球場、巨人対横浜も見るつもりなのですがこっちも雨予報。誰だ雨女は!(私か)

最新の画像もっと見る