ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ツイッター

2010-04-18 | その他
以前も書きましたがインストアイベントあげますよの記事を上げました。これ常に一番上に表示されるようにするにはどうしたらいいんだ。未来の日付にすると予約投稿になっちゃうし。更新するたびに時間を変更するしかないのかな。希望者がいないと捨てるしかないブツなので、行けそうだけど参加券がないという方いたらぜひ。

コータローさんのツイッター、「あばよ」の締めがすてき過ぎる。刑事はあんまりリツイート?とかやらない人なんですかね。淡々としてて読みやすくていいんですが。ブログも相変わらずおいしそうでかっこよくてポッドキャストも順調ですか。なんかすごいことに。ネットに意欲的ですね。酎ハイを飲んだら安心してフニャ~となっちゃう刑事萌え。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (coipin)
2010-04-20 01:08:02
>>インストアイベントあげますよの記事を上げました。これ常に一番上に表示されるようにするにはどうしたらいいんだ。

(今気づいたのですが)もしもそんな見栄えが良くなくても構わないなら…[コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ]とある所にその記事のurlを載せてみたらどうでせう?もしかすると字数が制限されてるかも知れないので、その時はインストアイベントのチケ(片仮名は半角)譲ります→http~みたいな風に。

実は俺も昔gooブログやってたんですけどねぇ、すっかり操作方法とか忘れてます(汗)。知恵袋とか覗いてみたら"フリーソフトを使って特定の記事を上げる"方法もあるらしいのですが…それはメンドーだと思うので(汗)。

twitter再登録しましたb(笑)…古市さんのtweetはただの呟きでも何か上手い具合に"気の抜けた"ところがイイっスよね。又長文にてすみませんです。
返信する
ありがとうございます! (ばや)
2010-04-20 01:57:55
coipinさんこんにちは、コメントありがとうございます!

わざわざ記事を上に置く方法を調べてくださったんですね、どうもありがとうございます! フリーソフトを使う方法は私も難しそうなので早々に断念します(笑)。ブログ概要のところにurlを置くのはいいアイデアだと思ったのですが、やっぱり文字数制限が出てアドレスだけすら置けない状況でした。うーん、面倒でも記事更新のたびに最新記事に変更するのが一番無難なようですね。調べてくださったこと感謝いたします! 嬉しいです。

コータローさんのツイッター見てると楽しそうだなと思いつつ、携帯から更新できない私はあんまり意味がなさそうなので登録してはいませんが、気の抜けたつぶやきは見てるだけでも楽しいですね~。文章にセンスのある刑事は頭いいんだろうなと感心します。

コメントどうもありがとうございました!
返信する