ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

雑記

2005-11-28 | その他
ビークル聴いてます! あいわずめいつひっちんざめりか! 無駄にテンションが上がるので最近お気に入り。そうやって勢いだけ盛り上がっても何も得る物はありませんがまあ人生なんて盛り上がった方がなんか良いので気にしないで行きましょう。ちなみに私は酔っ払っていないときの方がテンション高いことがままあります。今日がまさにそれ。

とは言っても最近は、ライブもないしこれと言って盛り上がる出来事もないですね。酒と麻雀とPCばかりの人生です、って何かダメ人間丸出し。来月になればすぐさま6連続ライブがあるので、むしろその忙しい日々の前の暇ということで堪能してればいいのかな。いやヒマを堪能してる場合じゃないのに今気付きました。旅行の準備と家の掃除をやらなければ。コレクターズのワンマンが12月には4回もあるので、その分ガムも作らなければ。旅行用の新しい冬物も欲しい。ブラザーズグリムが終わる前に見たい。体脂肪落としたい。ブーツとコートも欲しい。近所にタワレコと有隣堂欲しい。どこでもドアでもいいや。スモールライトがあればライブ中ロッカーとか要らないよね。着せ替えカメラもいいな、服代要らなくなる。アンキパンは今は必要ないんだけど、あれが妙においしそうに見えたんだよなあ…そういえば、母に聞いた話ですが、とある日本人がタイにボランティアに行って、おはぎを作ることになった際、タイの子供たちに「あんこ」をどう説明しようか困ったということがあったそうなんですよ。そこで出た言葉が「ドラえもんの好きなドラ焼きの中身」だったそうです。実際それで通じたとのこと。ジャパニメーションすごいな。

今日の日記の脱線具合もすごいですが。私最初何書こうとしてたんだろう。

最新の画像もっと見る