ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

冬きたりなば

2009-03-15 | 野球
今日は北海道旅行に向かう母を駅まで送ってあげましたよ。私が日ハム開幕戦にすら行けない貧乏ぶりなのに優雅なことだ。日ハムマスコットのB☆Bの本が出版されたので、北海道の本屋さんで買ってきてもらうようおつかいを頼もうかと思ったのですが、はてしなく間違える可能性が高そうなので諦めました。開幕戦に行く姉にお願いする予定です。

その、駅まで送る道中で旅行の日程をいろいろ聞いていたのですが、オプションをつけるつけないの選択がたくさんあるツアーパックのようです。ホテルまでオプションでランクを上げられるとのこと。母が「ホテルはオプション」などと言うので、オプションをつけないとホテルに泊まれないのかと勘違いして驚きました。オプションつきは市内のホテル、オプション無しはダンボールと新聞紙(別売り)で中島公園とか。

というわけで明日の早朝WBCキューバ戦が放送されるので今日は早寝します。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る