学校で勉強をしてスキルアップ

2012-12-07 22:50:45 | 日記
こんばんにゃ。

実は、昼間はサラリーマンやってるかたわら
ここしばらく、夜は学校に通っていました。

毎晩お酒を飲んでヘベレケになってるばかりじゃないんだぜ。

生き馬の目をくりぬくような変化の激しいこの時代、
自分で自己啓発をしながらスキルアップを目指さないと
生き残ることはできないのです。

本業のサラリーマン生活と、夜の学生生活の、両立は大変で
残業が長引き、授業に遅れることもしばしばでした。

でも、会社の人には、学校に通っていることなんて内緒。

毎晩のように、お酒を飲み歩いているふりをしながら
実は学校に通って、専門的な知識と能力と経験を磨いていたなんて
誰も知らなんだよ。

このフワフワした七吉が、人知れず学生をやっていたなんて
どうだい、驚いたかい。ふっふっふ。
デキるサラリーマンは、こうやって涼しい顔して、陰で勉強してるのさ。




・・・ちなみに、昨日がとうとう、その学校の卒業式でした。
もういいかな。公開しちゃお。

こんな学校に通ってました。(笑)

スキルアップ!スキルアップ!(←何の?(^_^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナーの後日談の後日談 | トップ | 謹んで、新年のお慶びを。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおっきー)
2012-12-19 17:35:33
素晴らしい!!
おいらもスキルアップを図りたいぜっ!
返信する

コメントを投稿