山里から ・写真と短い文で綴る田舎の生活

山里の自然と生活の一端を、短文と写真で記録しています。健康に感謝しつつ、日々、世界の平和と安全を願っています。

赤い菊

2011年11月16日 | 

 

 

 テレビドラマ「相棒」は毎週見ている。いつ頃から見ているか、はっきり覚えていないが、今回で第10シリーズだから、かなり長い付き合いだ。

 今日は日本シリーズも気になるので忙しい。急遽思いついて、夕食前にブログをまとめることにした。仕事はギリギリまでやらない癖がついているのだが、たまたまにでも思いつきさえすれば、出来ないことはないのである。エヘン。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (Pyoko)
2011-11-23 00:04:18
きれいな赤色ですこと。
この間から気になっていて、なんと書こうか考えていました。
返信する
晴れやか相対的 (higasimino)
2011-11-23 10:13:41
日陰の花でした。あたら日の目を見ない分堅実に美しさを保てており、自然の采配には感心させられます。
返信する
日陰の花には (Pyoko)
2011-11-23 23:56:47
見えない。
返信する

コメントを投稿