生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

エコバック

2010-06-11 22:09:25 | 妊娠中のごはん
■早朝
体重<52.6>kg
体脂肪率<28.5>%
BMI値<21.6>


■入浴後
体重【53.4】kg
体脂肪率【27.6】%
BMI値【21.9 】



朝食
クロワッサン
マフィン
低脂肪乳
ささみと人参のゴママヨサラダ
ヨーグルト&バナナ、チェリー



昼食
ごはん 150g
ネギ入り卵焼き
鶏から揚げの甘酢炒め
ほうれん草の胡麻和え


おやつ
バウムクーヘン
アイスコーヒー


ごはん 130g
冷奴の長いも素麺かけ
オイスターソース炒め:牛肉、小松菜、アスパラ、たまねぎ
野菜スープ:キャベツ、人参、たまねぎ


今日は幼稚園のクラブ活動^^


エコバック作製に取り掛かってます!


先日試しに簡単な籠1個作っただけなのに、もう本格的な夏用バッグを作成にかかってる・・・!!^^;


でも、早速材料切り出しのサイズ間違えてね~(´Д`;)

前途多難?^^;


でも、やりかけると楽しくて^^

早く続きがやりたいわ~^^


そう、お昼はお弁当持参でやってたので、弁当箱に詰めてました^^

ぼっさん弁当と一緒よ~^^

お弁当って大して入らないと思ったけど、意外としっかりあってびっくり^^;


あ、そういえば、晩御飯のオイスターソース炒めね~

ぼっさん寝起きで機嫌が悪いのもあったと思うんだけど、小松菜大嫌い~(`Д´)/

なんていうもんだからね~



ゴミ箱に捨てたらな~

恨んで幽霊になって夜中にゴミ箱から這い上がってくるで~(ಠДಠ)


って言ったら・・・食べました( ̄∇ ̄;)


酷すぎ?^^;


明日はやっと土曜日!!週末です~(´∀`)


のんびり過ごします~^^あ~休みってこんなに幸せだったなんて^^





ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿