生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

今日から普通の粗食^^;

2009-01-07 20:48:41 | ケの日のごはん
■早朝
体重<45.8>kg
体脂肪率<21.2>%
BMI値<18.8>


■入浴後
体重【46.8】kg
体脂肪率【19.8】%
BMI値【19.2 】



▲朝食 全粒粉レーズンパン
    カフェオレ 低脂肪乳 80g
    生野菜サラダ:卵 1個 1単位
           レタス、水菜、寒天、ポン酢ジュレ、ノンオイルドレッシング
    りんご 1/3



▲昼食 ごはん 150g
    ニラレバ:レバー 120g 2単位
         もやし、にら、サラダ油、醤油、酒、オイスターソース
    味噌汁:さつまいも、たまねぎ


▲おやつ カフェオレ 低脂肪乳 40g
     草もち 1口



▲夕食 大根粥:米50g 2単位
        だいこん、蕪の葉
        塩、出汁昆布
    味噌汁 昼ののこり
    キムチ納豆:納豆1P 1単位
          キムチ
    里芋サラダ:里芋 100g 1単位
          ミックスベジタブル
          味噌、カロリーオフマヨ
    生姜和え:キャべツ、かまぼこ


体重が一応正月前の水準に戻ったので、今日からシェイクはやめて普通に戻しました~^^
ご飯がオイシィ~v
やっぱシェイクとか使うダイエットは私的にはノーだなあ^^;
なんかもう侘しくなるんだもん^^;

一応朝昼晩の表1を3単位で揃えてみようかと思います♪でも朝のパンは2単位だし、実質2:3:3かなぁ?
夜のお粥はコメから換算★
足りない分を里芋で♪
種類にもよるけど、里芋とかじゃがいもだと、1単位あたりで沢山食べられるんですよね~^^


今日の運動

今朝は主人の出勤が5時だったので、モムチャン背中やって踏み台1時間して、余裕でノルマクリアです~^^
正直朝早い出勤のほうが、私的には有難いかも♪


午後はまたまた母上の用事のため、パソコンに張り付いてました^^;
1万歩の目標は遠い・・・^^;
以前はよく1万やってたな~って思えます。やっぱり一度緩むと締めなおすのは大変だね^^;
まあ、モムチャンやってなかったってのもあるんだけど★



明日はモムチャンは二の腕★
踏み台朝からどこまで出来るかわかりませんが、なるべく頑張ります!

ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿