日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

可愛いの法則

2021年12月29日 | 
高齢猫のファイナルラウンド。

もう立ち上がれないかと思ったけど、よろよろご飯を食べに来た。

お刺身もカリカリもチュールも15才以上フードも食べて、えらいねえ。

「ねえ、ちょっとこれ見て。
目がきらっきらになってどんどん可愛くなってるんだけど」

「おかあさん、これ、って言い方どうなの。」

「これ、は可愛さだよ。」

「可愛いのはおかあさんが可愛がるからでしょ」

そうだった。

動物でもぬいぐるみでも人間でも通用する、可愛いの法則。

可愛がれば可愛がるほど、可愛くなる。








コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | さよなら »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事