日日不穏日記gooブログ版

8月9日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
8月9日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:12
NHKで「コクリコ坂」を取り上げた特集やってたんで、久々にテレビを見た、まー感想は人それぞれだと思うけど、素直に面白いって思ったな。葛藤と試行錯誤で作るジブリ作品と2週間で、一気に撮影しちゃう「大鹿村騒動記」。アニメと実写の違いはあるにしても、何なんだろうね。
2011/08/09 Tue 22:12 From web

fukidashi 20:31
夏バテで体調を崩してるツイートを散見。明日も暑いからねぇ、長野でも34℃。暑くなきゃいかんけど、こりゃたまらんね。今晩も熱帯夜。
2011/08/09 Tue 20:31 From web

fukidashi 16:54
ルイス・ハモスもオクタゴンへ。リオ限定かな。「Shooto Champ ‘Beicao’ Inks UFC Deal, Replaces Swick in Rio」 http://t.co/DnWrgOO
2011/08/09 Tue 16:54 From Tweet Button

fukidashi 16:33
全部で7試合か。「ProElite Releases Full Card for August 27th Hawaii Show」 http://t.co/GaeCD1z via @BloodyElbow
2011/08/09 Tue 16:33 From Tweet Button

fukidashi 16:26
以前より若干リラックスしているのが事実・・・って、モチベーションがなくなってるってことでしょ。だったら、もう無理だと思う。「シューマッハ、今季末の引退も視野に」 http://t.co/OSewrVa #f1jp
2011/08/09 Tue 16:26 From Tweet Button



fukidashi 15:32
僕が子どもだった昭和40年代の前半には、傷痍軍人さんって結構見た覚えがある。でも、見たのあの時期だけなんだよね、なぜか。
2011/08/09 Tue 15:32 From web

fukidashi 12:13
非売品とはいえ、凄い表紙だ。「宮崎駿監督が「NO!原発」プラカードを首からぶら下げて歩く姿が表紙!! 10日配布の8月号『熱風』」 http://t.co/D3Dg4Mw
2011/08/09 Tue 12:13 From Tweet Button

fukidashi 11:03
昨日から気になってました。ご苦労様です。RT @xyz_pooh 半日以上探し続けていたSDカードをようやく発見(^-^)キャスター付きキャビネットの下、しかも単に机の上から落ちただけじゃここまで転がっていかないだろうって言うくらい凄く奥に入り込んでいた!!
2011/08/09 Tue 11:03 From web xyz_pooh宛

fukidashi 10:59
『ナンバー2ドライバーについて(パトレーゼ、アーバインの場合)』 http://t.co/e6si43U #f1jp
2011/08/09 Tue 10:59 From Tweet Button

fukidashi 07:24
今日も暑くなりそうだ。冷夏じゃ困るから、夏は夏らしくないと・・・そう思いつつ、体にはみなさん気をつけて。
2011/08/09 Tue 07:24 From web

fukidashi 07:15
驚いたな。日間賀島に生協(コープあいち)の配達が行ってるとはね。確かに離島だし、小規模な小売店がちょっとあるくらいだし、半島側にも、店らしい店はないのは知ってるけど、自給自足で問題ないと思ってた。あれだけ注文あれば、採算取れるだろう。
2011/08/09 Tue 07:15 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事