日日不穏日記gooブログ版

さあねぇ、いつ観られるかな?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 ここんところ数日、お袋の部屋で朝を迎えている

 布団に寝てるわけじゃなく、カチカチのカーペットの上で、ポータブルトイレはすぐ横。枕もなしでそのまま転がってるわけで、当然眠りは浅い。

 それだから、お袋が呼びかけると起きられると思うんだな。熟睡してたらたぶん無理だ。



 それが良いとは思わんけどね、寝ぼけたまま階段を転げ落ちるよりはナンボかマシ

 そんな毎日が続いておりますよ、はいsymbol6

 夕方、アマゾンから劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray] が届く。タイバニ劇場版の第二弾でいろんな事情があって映画館に観に行けなかったヤツだyellow13



 パンフレットだけは、グランドシネマズの売店で購入済みok

 本編、舞台挨拶などを収録した特典ディスク、ドラマCDの3枚組。うーん、こんな豪華仕様で頼んだっけ 。そこまでタイバニに入れ込んだファンではないのだが。

 いつ観れるかは、ちょっと分からん。さっきまでインディのヒューストン・レース2を観てて、明日はNASCAR第17戦:ケンタッキー(ディレイ)symbol5



 明後日は、第18戦:デイトナ(ライブ)と2日連続。日曜深夜はインディ第11戦:ポコノ(ライブ)。F1もあるが、さすがにもういいpar

 先月の家計簿の〆も優先事項だし、ちょっとねぇyellow25

 あぁ、明日は“いもい”なんだよ。明後日の天気は良いけど、明日はイマイチrain。とは言え、デイを当日変更するのは無理やからね。中止にならんようを祈るだけ、かなyellow3

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事