日日不穏日記gooブログ版

5月1日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
5月1日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:53
図書館で借りた岸本葉子さんの『がんから始まる』に圧倒される。続編の『がんから5年』が文春文庫から出ている。書店で確認しなくっちゃ、これは。
2012/05/01 Tue 23:53 From web

fukidashi 21:55
アリアニーのあのCMも確かにアンチアルコール団体の攻撃材料になるよね。圧力団体の影がちらつくから、UFCも大変だ。/「UFC、選手の相次ぐ不規則発言をスポンサーから叱られる」OMASUKI FIGHT: http://t.co/TaUDzrYm
2012/05/01 Tue 21:55 From Tweet Button

fukidashi 21:47
昨日東都生協に関してツイートしたけれども、神奈川県、埼玉県、千葉県の一部にもエリアを拡大しているらしい。生協法改正で県域を超えた事業連合内での合併が相次いでいるけれども、単協(単位生協)でも、県域を越えられるのか。知らなかった・・・。http://t.co/VuqkxBSU
2012/05/01 Tue 21:47 From web

fukidashi 20:59
県内の避難者は約1200人、+栄村の問題もある。RT @NaganoPref 広報ながのけん4月28日号を県ホームページに掲載しました。今回の特集は、「長野県はこれからも被災地・避難者を応援していきます。」です。どうぞご覧ください。 http://t.co/NTykwsdz
2012/05/01 Tue 20:59 From web NaganoPref宛

fukidashi 20:54
「TPPから日本の食と暮らし・いのちを守るネットワーク」が農水省、厚労省に要請。水際でBSE感染牛輸入を防ぐため、最低でも現行の体制を維持してください…「米国でのBSE感染牛発生を受け政府へ緊急要請 TPPに参加したらBSE感染牛は防げない!」(パルシステム連合会)http://bit.ly/JLXcwh
2012/05/01 Tue 20:54 From web

fukidashi 20:35
ブログを更新しました。『マッサ、バリチェロの招待で、サンパウロのインディへ。一方、ウェバーが後任ドライバーの噂』http://t.co/47c0axad #f1jp
2012/05/01 Tue 20:35 From Tweet Button



fukidashi 18:00
ペレスの名前がクローズアップされてるけど、確かにウェバーはあるかも。今のフェラーリには経験のあるドライバーが必要だし。/「フェラーリ、マーク・ウェバーと仮契約か」#F1jp #F1 http://t.co/NFAUZiYY
2012/05/01 Tue 18:00 From Tweet Button

fukidashi 13:23
ヤングエースの連載は読んでないけど、これで完結なのかな。/「貞本エヴァ」最新13巻は11月2日発売決定!本人セレクションによる画集付きの限定版も! http://t.co/kDsPXzNQ
2012/05/01 Tue 13:23 From Tweet Button

fukidashi 11:51
そろそろ生協が来るな。毎年おなじみの小川のアイス珈琲も頼んである。結構旨いんだこれが。
2012/05/01 Tue 11:51 From web

fukidashi 11:01
花火が上がってる。距離的に連合の方のメーデーだな。県労連はもうちょっと離れたところでやってるから聞こえないハズ。
2012/05/01 Tue 11:01 From web

fukidashi 00:18
GAORAで何となく、全日を観てる。永田って久々に観たなあ。ミルコと大晦日にやったのは、2001年・・・もう遥か昔の歴史の1ページ。
2012/05/01 Tue 00:18 From web

fukidashi 00:08
生クラ、パルとは違って、単独で東都が存続できるのは、産直を売りにしてきた歴史と、東京というパイの大きさがあると思う。「「STOP TPP!! 1万人キャンドル集会」に参加しました」(東都生協)http://t.co/fXGD81pS
2012/05/01 Tue 00:08 From web

fukidashi 00:01
今日もノンアルコールボールで晩酌。1本50円だから良いなと思って、暑いとつい飲んでしまう。
2012/05/01 Tue 00:01 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事