日日不穏日記gooブログ版

仕事後のコンビニコーヒーは実に旨い



 昨日、歩いてて日の丸を見かけた。天皇誕生日・・・いや、みどりの日か。僕は今の天皇陛下が中学のすぐ下の道を通るってことで、授業を中断して旗振りをした覚えがあるが。

 とにかく警備車両が凄くてね。何十台と走ってて、いったいいつ来るんだって思ったよ。

 旗を配ったのは、新聞社だったのかな。しばらく飾ってあったけど、いつの間にかなくなっちゃった



 今日も布施高田を歩き、終わってローソンでコーヒー。ローソンだけかな、店員が淹れてくれるの

 逆にカード払いは、自分で機械に入れるように指示される。まぁ、その方が安心なんだけどね。まだまだ慣れない

 ベラトールで、エメリヤーエンコ・ヒョードルと、フランク・ミアのレジェンドマッチ。YouTubeで検索したら、すぐにヒットした



 ヒョードルは、76年9月生まれだから、今年42歳。若いと言われていたMMAもロートルが増えてきたなぁ

 ヒョードルは、アントニオ・シウバ戦で引退すれば良かったんだよ。ダンヘンに負けたのは余計。その後は、余禄。

 NASCAR第9戦:リッチモンドは、ステージ2の終わりまで観た。ステージ間コーション以外ゼロという淡々としたレース。さぁ、これからどうなるか


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事