日日不穏日記gooブログ版

楽な筈だったが、意外に痛みは残っていた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市小島3日目。残るは長野電鉄線を渡った向こう。それほど数はないし、荷物も軽いが、駐車場に停めて違和感がある。一昨日、足を捻った違和感が残っていたのだ😢。

 大体終わる時間は予想していたんだけども、それより遅い。最後の最後で数が足りなくなり、駐車場に戻って、最後の仕上げをした

 想定より15分くらい遅くなったか。もともとこの辺にはファミマがあったが、新しくセブンイレブンが出来ていた。当競争だな、こんなとこ

 小島からなら、若槻は近い。十分に接骨院に間に合うので、そのまま走る。余裕で間に合った。電気治療とマッサージ、包帯を巻く。これで小島は終わりだが、そこそこ頑張ったと思う

 1時間みっちり治療を受け、仕事に不可欠なマーカーをデリシアで買う。トンボだったかな、これが一番使い勝手が良い😊。

 マスクも買いたかったが、クーポンを自宅に忘れたことを思い出し、買うのは明日以降にする

 今日はいもいで側溝掃除をやっている筈だが、僕は断った。勿論、右踵の痛み故。側溝掃除は、朝5時半からで、約2時間はかかる💦。

 体調万全でも、その後、篠ノ井二ツ柳に行ったけど、体が慣れるまで、ヘロヘロだった。とてもじゃないが無理だ

 天気は大丈夫だったと思う。先日、いもいの活動をしていた先代の代表を偲んで、話足をすると言っていたなぁ。頑固な人で、昔は怒鳴り合いをした覚えもある。いい思い出・・・かなぁ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事