日日不穏日記gooブログ版

結構、道に迷った

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 篠ノ井御幣川を車で移動。アパートを回るだけなので、歩きの普段とはかなり感じが違う。エリア的には、二ツ柳が近いが、大分地域性も異なるpiyo

 二ツ柳の方がキツイかな。慣れてる分、場所は分かるんだけど。御幣川は、歩きでは全エリア回ってるんだけどね。最初は迷って四苦八苦hekomi

 後半になって分かりやすくなり、思ったよりは早く終わった。明日は、篠ノ井の小森だそうだbikkuri



 長野南警察署の方だな。団地とバイパスを渡って、東福寺へ向かう一本道の郊外に大きく分かれるpenguin

 1日でやるとキツイが2日だと楽なエリア。2日かけてゆっくりやろうと思う。明日は団地とバイパス渡って、郊外の効率の悪いエリアをやってしまおうase2

 あー、生協が届いていたか。毎度毎度、荷物を取り込むのは面倒くさい。週に1度なんだけどnose1



 NASCAR第2戦:デイトナ/ロードの観戦記を書き始める。現在、ロードコース4連勝中のチェイス・エリオットが圧倒的に速いsymbol5

 ステージ1を悠々制して、ステージ2に入る・・・ところまで書いた。ステージ制でなければ、エリオットが他を寄せ付けないと思うが、果たしてどうか

 このブログをもう1本書いて、寝る前にステージ2の半分くらいまで書こう。日本語コメンタリーでなくても、書きなれるにつき、割と平気になってきた。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事