日日不穏日記gooブログ版

今日は36度あったらしい。さすがに参る

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日に続いて、吉田。地図は3枚だが、1枚は終わってるので、残り2枚。マーキングはされてなかったので、マーキングしながら周る🚙。

 最初は、運動公園周辺から。道は広いところから、狭いところまでいろいろ。快晴で気温がどんどん上がっていく💦。

 僅かな段差で転倒。膝と肘、肋骨を痛める。近くにいたおばさんから、「大丈夫?」って言われたけども、肋骨をやったのは3度目😢。

 自分の不用意さに腹が立つ。前回やったのも、場所は違うが吉田だ。あの時は、息が止まったが、今回は、それほどは酷くない😅。

 明日はいもいなので、這ってでも行く。まぁ、明後日は休みにしてるから、明日動いて、じっくり静養するつもりでいる😪。

 36度の猛暑日だったらしいけど、明日も猛暑日。1時間早くの活動開始は正解だ。早く出て、ジャガイモを収穫して🥔、社会会館に戻って、カレーの振る舞い🍛。

 いつもよりは早く終わると思うけど、その後次回企画の打ち合わせ。NASCARの観戦記を昨日アップしておいて良かった😅。

 さて、2枚目は北長野駅周辺に入り、最後の最後に大型マンションに入ることが出来、301枚を撒いて終了。やっぱり、400枚を渡されるのはキツイ🍙。

 さ、明日は、朝5時企画ほどではないけど、早起きになる。目覚ましを掛けて、備えよう。必要なものは全部クルマに入れてロックしてある。ご飯を忘れず用意して、早めに寝てスタンバイだ💪。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事