日日不穏日記gooブログ版

ブログ移転してから、636日かぁ、早いもんだ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日はWi-Fiで高田へ。この前とは少し違う通りから、高田入り。北条町との境界線になる。1度目の配布では、高田はかなり最後の方だったから、前回配ったのは、1年近く前になるだろうか🤔。

 何度か来たことはあるけども、地域勘はそれほどない。時々、15件~20件の集合ポストを目にするが、その割には時間がかかる😅。

 ただ、来たことはあるな・・・と言う場所には何度か遭遇する。土日ではない割に、アパートに駐車しているクルマは多🅿。

 あと見つけにくい場所が結構多く、それで道に迷って時間がかかる。314枚で終わりにしたが、1時近くまでかかってしまった🍙。

 明日続きをするのなら、五分一あたりから配り始め、道を挟んで平林に行くつもりだったが、1月分のチラシがまだ刷り上がっていないらしく、明日はまた別のエリアに行く🐸。

 まだ、丹波島の橋を渡っていないし、南堀、北堀、富竹、金箱もまだだ。僕一人で担当しているとすると、全部配り終えるまで、年内はかかるかもしれない🐨。

 明日は、丹波島から四ツ谷だとか。地域勘はあるが、400枚弱ってところだろうか。今日歩いてて、右踵は大分良くなったとは思う。自宅に戻っても痛みはさほどないからね🍘。

 この辺を配っていると自然と、デリシア七瀬店での買い物になる。好きで行っているわけじゃないけど、どうしてもそうなる🐠。

 明日も1時くらいになるかな。明後日も、Wi-Fiにはならないだろう。どこに行くかは、想像も出来ないけど🐹。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事