日日不穏日記gooブログ版

今日は中野市との境界線、豊野に行く

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日も引き続きWi-Fi。昨日考えていたように豊野に行く。若槻大通りから、右折。この前に集合ポスト前で、イベントをやってて行けなかったアパートに行く🏢。

 30件くらい配れると思っていたら、60件あった😲。投函禁止や、空き部屋があったけれども、50件ちょいは配れた💪。

 アプリでアパートの表示はあるんだけど、何度も配っているから、現地に到着してから、アプリで位置を確認して、チェックをする📱。

 ただ、このやり方は地域勘がしっかりある地域であれば良いんだけど、そうでない場所であると通用しない。さすがに長野市のどこでもそのやり方が出来るわけじゃない✋。

 豊野は再三来ている地域なので、隅々まで知っている。豊野の市街地で150枚配れれば上出来で、蟹沢で配れなければ、柳原に行くつもりだったのだが、30枚近くオーバー🐨。

 最初のアパートが多かったせいだろう。浅野で1棟配って、蟹沢へ。ここが中野市との境界線になる🐸。

 蟹沢は特殊な地域で、一戸建てより、圧倒的に大東建託などのアパートが多い。殆どが集合ポストなので、配りやすい🦔。

 階段を昇ったところは1棟だけ。ここだけかなり離れているので、全部配ることにした。344枚で終了。予備分がかなり減った🐠。

 前回来た時も、Wi-Fiの配布だったと思うけど、大東建託が3棟も出来ていた。まぁ、Wi-Fi対応なので、配ることは出来なかったけども。さて、明日は何処になるだろうか🐄。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事