日日不穏日記gooブログ版

腰のメンテをしてました

 午前中は腰のメンテナンスで中野の接骨院へ。最近、荷台に登るのでさえキツくなってるからねぇ。本当は毎週行きたいんだけど、なかなか時間が取れなくて・・・。でも大分楽になったかな。昼過ぎはオヤジの見舞いで中央病院へ。病院三昧の日々は続く。



 溜まったビデオや本の整理をしていたら、「北斗の拳」(全巻)が出てきて、ついつい読み返す。最近、劇場版アニメの公開やパチンコ(僕はやらないけど)でリバイバルしてるけど、熱狂したんだよ、当時。マニアだったら既知のことだと思うけど、アメリカでは実写版が以前公開されていて、これが笑える笑える(実写版映画「北斗の拳」 )。それなりにまじめに作ったんだろうけどね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50154136.html
 ゲッターロボか。懐かしいなぁ。それにしてもハリウッド版より韓国版はもっと凄い。<貴様には実写版すら生ぬるい!>!必見です。
しお
すみません、15日の間違いです。
しお
ハリウッド版北斗の拳ですか、確か鷲尾いさ子が出てたんだよな。

北斗の拳とは関係ないが、訃報です。
漫画家の石川賢さんが11月16日にお亡くなりになりました。58歳でした。
ゲッターロボは好きでした。
http://www.asahi.com/obituaries/update/1116/002.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事