日日不穏日記gooブログ版

ブルカポイントを集めに奔走?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 デイで、時間が空いたんで、長野市役所にsymbol5。6月に入院、手術をするんで、高額療養費の「限度額適用認定証」の申請に行くhospital

 以前にも申請した覚えはあったんだけど、後日送られてきたような覚えが。市役所のHPには、通帳と印鑑と保険証が必要って明記してあったけどさ。事前申請だから、通帳いらないよなぁyellow11

 申請書に必要事項を記入して、5分ほどで発行して貰う。あれれ、こんなに簡単だったっけ。



 ブルカのポイント2倍券もあるし、ガスも少なくなってきたから、高見沢のセルフ高田SSで給油。せっかく近くまで来たから、その足で平安堂の東和田店。

 アニメ化されたから「トリアージX」が平積みになっている。「H・O・T・D」と作者は同じだから、あの作風。ま、あっちはお蔵入りだろうし、アニメ二期は100%ないわな

 来月には4巻の出る「北斗の拳イチゴ味」の2巻をレジへ。隣には<究極版>と題した原作が同じ徳間から出ている。よく分かんないな、この辺の権利関係は



 吉田経由で、いつもの接骨院で治療。いつものごとく熟睡してて記憶は全くyellow25

 お腹も空いてきたんで、隣の平安堂若槻店はスルーして、綿半で牛乳パックのリサイクルと、ペットボトルでブルカポイントを貯め、市のゴミ袋や靴下、入浴剤などを買い、西友にright

 スーパーセンターだったら綿半だけで買い物済むんやけどなぁ。焼きそば用のカット野菜を買い込んで、とっとと帰宅symbol6

 さて、明後日はいもい。今晩は書きものないし、久しぶりに今晩はゆっくりすっかsmile

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事