日日不穏日記gooブログ版

不本意な形の仕事納め

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市岡田3日目。昨日あれだけ天気が良かったのに、降水確率90%。動き始めて間もなく、雨が降り始め、1時間ちょいで撤収dog3

 殆どドライブしただけになってしまった。岡田で1番楽な住宅地だったから、きちんと終わらせたかったんだけどなぁsymbol6

 中途半端な時間に終わってしまったので、床屋に行く。前回行ったのはいつだったのだろうか。



 いもいの平和企画のプレゼンのちょっと前くらいか。ヘアカットし、ぼかし染めをすると、白髪があまり目立たなくなる

 頭頂部が少し薄くなっている気もしていたのだが、それほどでもない感じもする。感じだけだけどもyellow5

 で、帰宅。不本意ではあるが、これで今年の仕事納め。来年の1月5日から、仕事が始まる。要するに5連休になるzzz2



 お昼は冷凍のちゃんぽんにいもいの白菜を入れて煮込む。まぁまぁ旨い。リンガーハットも旨いが、3個セットなので、冷凍庫のスペースを取り過ぎるbikkuri

 明日は、稲里店に行って、刺身の盛り合わせか、握り寿司を買おう。プレミアム商品券も使えるからねlight

 まぁ、年末年始なんて、あっという間に終わってしまうんだろうけどねsymbol6

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事