日日不穏日記gooブログ版

郵便局さんの真似はとても出来ない

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 篠ノ井二ツ柳3日目。2日でやるとかなりきついが、3日なら、最終日は結構楽。エリアも狭いpiyo

 少し早めに出て、回り始める。二ツ柳はエリア全体だと、もう少し広いんだけど、そっちは別の人がやっているんだろうanimal10

 早々に終わって、引き揚げる。昨日の予想では、豊野だったのだが、大豆島だと。徳間、上野かも、って思ってたんだけどねyellow21



 大豆島の地図は観ていないが、大体予想はつく。全く違うエリアの可能性もあるが、多分、南俣の交差点からちょい行ったあたりだと思ってるpenguin

 ここもアパートが密集しているところはあって、膝がガクガクになるエリアだ。あとは郊外kujira

 ザックリ言って2日か3日。ま、地図観ないと分かんないけど。それを終えて、どっかで休みを取るelephant



 17日はタイヤ交換、24日はいもいの第1回活動日。やっぱり体力が落ちてきて、その2日を休むだけじゃ体持たないんだよねdog3

 4日動いたら、1日は休みたい。今月は通院がもうないから、接骨院に行くだけの休みが欲しいね。よく出会う郵便局の配達員さんは、いつも駆け足。とても真似出来んhekomi

 まぁ、地図を眺めながら、どこに休みを入れるか考えよう。NASCARのライブはないから、多少、頑張っても良いかもしれないpiyo

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事