日日不穏日記gooブログ版

普通じゃないよなぁ、やっぱ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 ようやくNASCAR第6戦:マーティンズビルの観戦記を書き終わったsymbol6。相変わらず、長い長い・・・で変換ミス、誤記が山ほど。まぁ、いいよ。明日直すからbe

 結局、500周のレースでコーション16回という大荒れのレース。最後のデブリー(コース上のゴミ)はスポーツ飲料のドリンクボトルだったwyellow25

 優勝はトヨタカムリのデニー・ハムリン。シボレー、フォード勢に歯が立たなかった今年、ようやく一矢報いた形smile



 凄かったのは、唯一の女性ドライバー:ダニカ・パトリック。1周0.526マイル(847m)のショートトラックで競う過酷なレースを生き残って7位フィニッシュ。

 デイトナのようなスーパースピードウェイや1.5マイルオーバルなら、生来の速さで結果は出せても、ハーフマイルは難しいと言われてた中でこの結果。

 スチュワート・ハースのマシンのパフォーマンスが良いにしても、驚きの結果だよ。ダニカ偉い



 今まではバックマーカー(周回遅れ)で中継に頻繁に出てたのが、今や逆。人気に実力が完全に追いついてきたって感じかな。

 今週は珍しくNASCAR中継がない(この前の日曜にレースがなかった)。あとはフォーミュラEを観て、溜まってた本を読んだり、アニメを観たりしますか

 昨日、tweetで見かけたんで、銀魂録画して、さっき観た。完結を謳った劇場版をやってのテレビシリーズ再開を謝罪会見でネタに。まぁ、なんでもアリでいいんじゃないの

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事