日日不穏日記gooブログ版

値段って意外に違うものなのね

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 ここに来て、ぐっと暑さが戻ってきたase2

 かき氷なんぞもスーパーで買ったりするんだけどね、まったく同じメーカー品でも、20円くらい違ったりするbikkuri

 そりゃ、コンビニが高いのは分かり切った話だけど、スーパー同士でこんなに価格差があるとは

 むろん、なんでも安い小売りなんてないわけでさ。安売りを売り物にしてるドンキなんて、総菜や弁当類は意外に高いup_slow



 だからって、スーパーのチラシを血眼になって比較して買い物に行くほど、僕もヒマじゃないんでねyellow21

 「この店は、これが高くてこれが安い」って傾向さえ分かればいいyellow5

 相変わらずメインの買い物は生協だけど、それでも、同じ商品であればスーパーの方が安いから、そっちを買う。当然じゃない、それはlight

 さて、昨日アマゾンから、「はたらく魔王さま!」のBD2巻が届くsmile



 本編とオーディオコメンタリーを聴く。ラジオドラマはまだ聴いてなくて、これ原作の7巻だったかな、短編小説に収められてる話なんで、未読。これは楽しみだわー。

 ホンで昨夜、「進撃」の17話観たんだけど、これはめちゃくちゃ面白かったsmile

 人間が壁の外に出る壁外調査って、マジで死にに行くようなもの。そこに知性に加えて身体能力の高い女型の巨人の登場。これはもう絶望的な展開。原作読んでないけど、どうすんのよ、これから。

・休肝日(2)

★8月6日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事