日日不穏日記gooブログ版

いつかはまた、東京に行きたい



 今日は意外にも安茂里。間違いなく依頼者は違ってる筈で、待ち合わせ場所をググったら、小市のファミマlight

 南団地が近くにあったから、場所はすぐわかった。山手の安茂里だと厳しいな、と思ってたら、平地でホッとするsymbol6

 実際、途中でトイレに行きたくなって、ファミマのお世話になったし。終わった後、アイスコーヒーと肉まんを買うsanzai



 明日は合戦場近くのセブンで待ち合わせだが、ファミマとセブンばっかりで、ローソンってことは殆どないyellow26

 トイレが一番いいのはファミマかな。コーヒーは、スタッフが淹れてくれるのはローソンだけだが、味の違いはよく分からない。

 ブレンドが基本だから、原産地が特定されているコーヒーはかなり少ない。まぁ、フェアトレードなんかは産地を売りにしてるけど、かなり高いsanzai



 神田の神保町にブラジル(伯剌西爾)コーヒー専門の店があって、これが旨いんだ。日本一旨いって思ってるgood

 店内は薄暗くてね、そこで、古書店街で買った本を客が袋を開けて、捲ってるんだ。ネット通販が浸透した今は、東京に行くなんてことないけどさpiyo

 新宿の模索舎や中野ブロードウェイ内の小さな書店、タコシェは、また行きたいね。通販にないミニコミ誌が置いてあるからlight


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事