日日不穏日記gooブログ版

無意識に徘徊してるなぁ、僕が



 お昼近くに介護レンタル業者の配達、午後に訪問看護があるから、朝一番に整形外科に行くつもりが大誤算yellow15

 今で寝て、コードレスチャイムでの呼び出しにスタンバイしてんだけど、無意識に2階の自分の部屋で爆睡zzz2

 起きた時には、もう完全に明るくなってて、冷や汗ダラダラ。大の方の失禁であと始末大変でした



 寒かった時は、床暖のある居間に迷いなく行くんだけど、暖かくなるとね・・・夜にあちこち徘徊してしまう、僕がだよ。

 仕方ないので、整形外科は諦め、2階への階段に未開封の炭酸水の箱を置いておく。まぁ、気休め程度だけども。

 レンタル業者さんから届いたのは、介護用の靴下。爪の変形があるから、すんなり履けないんだよね、靴下。市場価格の倍くらいだけど、使い心地は文句なし



 しまむらにもあるかもしれんけど、使い心地の相談とかは、専門の業者さんじゃないとね。ちゃんと事前に電話して、届けてくれるしsmile

 昨日書いたNASCAR第8戦:ブリストルの観戦記をまだチェックせず。訂正するだけでも面倒だし、後回しに。これ書き終わったら、やるつもりだけどdog3

 インディカー第4戦のアラバマを約半分まで視聴。抜きにくいサーキットだなぁ、ここyellow8



 今んとこ、コース上でのオーバーテイクはリアから追い上げてるモントーヤが目立つくらい。あとはピットタイミングで順位が変わってるくらいかなpiyo

 明日の晩にはフォーミュラEのフランス大会の中継(BS朝日:ハイライト)があるし、立て続けだなぁase2

 あぁ、そうそう。左耳は変わらんけど、右耳は普通に聞こえるようになったよ。ボリュームを上げたテレビの音声にちょっとビックリbikkuri


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事