日日不穏日記gooブログ版

ヒョードル、年末ハリトーノフと?

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

 ここんとこずっとヱヴァ三昧になってる間にヒョードルがストライク・フォースと契約したんだってね。いやぁ、ビックリbikkuri。レスナーと闘って、PPVが150万件に達したら、500万ドル以上sanzaiと言うMMA史上最高額が手に入るUFCのオファー蹴って(MMA IRONMANさんの記事)。

 結局、ヒョードルが所属するM-1グローバルが“共同開催”と言う条件を最後まで譲らなかったってことらしいけど、そんなのUFCが飲むわけないじゃんyellow26

 ネット上では、ヒョードルが、レスナーから逃げた、ヒクソン化した・・・とか言われてるけど、どうなんだろ。正直、失望したって言うのは僕の偽らざる本音yellow6

<embed src="http://www.spikedhumor.com/player/vcplayer.swf?file=http://www.spikedhumor.com/videocodes/122992/data.xml&auto_play=false" quality="high" scale="noscale" bgcolor="#000000" width="100%" height="100%" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


↑18禁?グロ注意!セルゲイ・ハリトーノフVSセーム・シュルト

 レスナーの実力を測る格好の場だし、ゴンザガやノゲイラ、ミア、クートゥア、あるいはLYOTO・・・闘わせたい相手は山ほどいる。6試合契約を、3試合まで減らしたオファーをUFCはしてきたっているから、かなり折れてきたって思うよ。

 それでも断るってのは、理解に苦しむなぁ。まぁ、ストライク・フォースはDREAMと全面的提携、合同イベント開催って話になってるから、大晦日にヒョードル来日、と言う可能性は出てきてるわけなんだけど、素直に喜べないな。

 その場合の対戦相手に浮上してるのが、セルゲイ・ハリトーノフ。PRIDE・GPでシュルトとやってた頃(2004年)だったら、魅力あるカードだったけどさ。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事