日日不穏日記gooブログ版

10月はひまわり号SLの旅

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 昨夜、眠れなくてねぇ、2時過ぎまで。理由?ちょっと遅くまで、エヴァのTV版をユーチューブでね、観てたからさ。でも、0時過ぎには、床に就いたんだけどなぁ。

 結局、眠剤に頼る。ウイークデーに飲むのは怖かったんだけど、下手して徹夜するよりまし。5時間睡眠で、思ったよりははすっきりと起きられる。

 ヱヴァ新劇場版も、TVシリーズがベースになってるからねぇ。うん、ハマる、ハマる。それで、思わず見ちゃったのさ。“エヴァ芸人”稲垣早希がモノマネしたシーンや、“にんにくラーメンチャーシュー抜き”って、ここかぁ、とかね。

 ローソンでキャンペーンやってたなんて、全然知らんかった。コーヒー買う以外、売り場全然見ないもん。コンビニ行くときはさぁ。

</object>

 あぁ、今日、夏の甲子園の組み合わせが決まったね。長野日大は、作新学院(栃木)と対戦。応援に行くって言ってたカズヒロ君だけどね、いろいろモノ入りな時期だしsanzai、ってことで行くのは断念。

 もちろん、僕もね・・・そもそも甲子園まで行く体力がないな。今は、ちょっと無理が効かないよ。代わりに10月4日のひまわり号には行くことに。

 磐越西線の「SLばんえつ物語」号に乗る旅。プラス、喜多方らーめん本舗・・・鉄道マニアじゃないけど、良いじゃない、楽しそうで。みんなで楽しんできたいね。前回の飛騨高山は、大雨でどこにも出かけられなかったからさ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
アスカやシンジは似てる。レイは、ちょっと違うな・・・とかね。

僕は彼女のモノマネから、エヴァに入ったから。
もこみち
エヴァ芸人”稲垣早希のモノマネがわかるようになれば、すでにきてますね。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事