日日不穏日記gooブログ版

雨で撤収、静かに墓参り



 いつの間にか、8月も半ば。昨日の徳間の残りだけをこなしたところで、雨が降りだしたので、撤収rain

 平安堂に寄って、くじ引き。一度も当たっていないから、期待していたなったし、ブルカポイント3倍のクーポン入りポケットティッシュを貰うyellow26

 最初から、それ目当てだったんだけど。当たりくじの商品に記憶がないから、あまり僕には魅力的なものはなかったんだろう。



 雨が激しくなってきたrain。どう考えても、これはアウト。墓参りもしたかったし、早めに帰りたいと思っていたから、ちょうど良かったlight

 父方の霊園と母方の納骨堂は幸いにして近くにある。霊園に行った時は、酷く降っていて、線香に火をつけるのがやっとsymbol6

 納骨堂に行った時は、大分雨も弱まっていて、静かにお参りをする。上田の叔父はまだ来ていないようだfukidashi



 年齢が年齢だから、もう運転は止めて欲しいと思っているんだけど、これを機会に自宅を引き払って、施設に入るんだろう。たぶんitem3

 NASCAR第22戦:ワトキンスグレンを観た。レースは良かったが、レース前のインタヴューが長すぎyellow20

 せっかくの初優勝なんだから、ビクトリーレーンでの親子のハグを見たかった。編集ミスだろう、これはanger


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事