日日不穏日記gooブログ版

明日はじっくり休もう。今日も汗だくだった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 丹波島3日目。雨があったせいか、気温は少し低かったが、蒸し暑い💦。効率も悪く、住宅街から、やや古い町並みへ。雨が降り始めるまで、幹線道路に出られたら、御の字だと思ってたんだけど☂。

 幸い、出られた。道路を横断しながら配り続ける。小雨が降り始めてきたが、住宅街に入る。今日もアパートが多い。集合ポストはゼロ😅。

 3日間で一番きつかったな、今日が。何とか終わる。全部配ったと思ったら、3枚残ってた。停めた場所から、クルマで移動。ごくわずかとは言え、最後の最後で気が滅入る

 ま、すぐに終わらせ、明後日停める場所を決める🅿。明後日一気に終わらせるかどうかは分からない。こっち側は完全な住宅地でアパートが多いしね。数が読めない🦔。

 アクエリアスゼロは、あと1本残っていたし、スーパーに寄る必要はない。信大近くのローソンでアイスコーヒーMとガリガリ君で体を冷やす🍨。

 で、帰宅。生協の荷受けで荷物を取り込む。今回は大分荷物が多い。スプリングバレー6缶組は少々贅沢だったかな🍺。

 NASCAR第21戦:ポコノのYouTubeアーカイブがアップされていたので、観戦記を書き始める。現在57分ちょい。ステージ1が終わったところ

 30+65+65周の3ステージ制で160周、2.5マイル(4キロ)で400マイル(640キロ)の3つのターンで争う、トリッキートライアングル

 3つしかターンがない2.5マイルのオーバルだから、ストレートが恐ろしく長い。3本のストレートが徐々に短くなり、バンク角が浅くなっていく特異なトラック。年間1レースだけに観客は満員😊。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事