日日不穏日記gooブログ版

湿度のせいか、昨日よりも汗だく(;´Д`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 丹波島2日目。昨日とほとんど気温は変わらないが、アチイ。湿度が高いんだろうかアパートが多い上に、集合ポストのあるところが殆どない

 幹線道路を渡るつもりだったが、とても無理。狭いエリアをぐるぐる回っていた感じ。こりゃ3日じゃなくて、間違いなく4日かかる。丹波島全域かどうかは分からないけど、それに近い

 終わった時間は昨日と10分違い、少しだけ遅かった。明日は間違いなく道は渡れるだろう。で、再び住宅地。幹線道路を何度もわたることになりそうだ

 終わった後、高見沢のセルフ(高田)に給油。道は分かっていたが、ナビで検索してみた。思わぬ道を走ることになって、なるほど、と納得🚙。

 前回のように限界まで走ることはなく、少し早めに給油⛽。待ち時間がなかったので、洗車。燃費が良くなったので、出来るだけ給油してあげよう

 で、帰宅。生協の注文用紙は昨日書いたので、問題はナシ。明日、荷物は届くが、アクエリアスゼロだけは買っておこう🦔。

 明日の天気予報はかなり怪しい。1時間予報で8時まで雨、11時からまた雨だ。ケーブルテレビのお天気チャンネルは9時には雨が上がり、その後は曇りだ⛅。

 Yahoo!天気も微妙に違う。ウェザーニュースのアプリが一番降水確率が固い。まぁ、朝まで雨なことは、土の予報も一緒なんだけど☂。

 明後日を休みにしたので、ウェザーの予報が外れることを願ってる。次回のいもい企画まで、適度の間隔で休みを取りたい。いもいはボランティアだけど、休んだ気にはなれないからね😪。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事