日日不穏日記gooブログ版

”飲まない”って選択

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 午前中の在宅リハを終え、行きつけの地元のパン屋でお昼を買って、お袋のパーキンソン病の診察をして貰ってる日赤へhospital

 先日、ヘリポートと立体駐車場が完成したってニュースになってたけど、あれかぁdown慢性的な駐車場不足はこれで大分解消されそうsmile



 さて、パーキンソンの方は、薬を増やしても目立った効果はナシ

 通院した頃は、曲がりなりにも杖で歩けたから、体の動きが良くなるどころか悪化の一途down_slow

 副作用と言われてた幻覚を見ることはほとんどなかったけども、これじゃ投薬を受けてる意味がない。



 とは言え、薬を急に抜くのも危険が伴うので、薬を減らした前回と同じ処方で3か月様子を見ようということで落ちつくyellow6

 飲んでも飲まなくても同じなら、体の負荷を考えれば飲まない方が正解なのよ。だから、半年くらい慣らしていって、「飲まない」って選択もアリかとlight



 さて、明日は“いもい”の予定なんで、デイの日曜から変更してスタンバイ。あとは天候次第やけど、日曜に順延になったら僕は行けないpar

 万一そうなったら、NASCAR中継を眺めつつ、焼酎とハイボールをチビチビやりながら土曜の昼を過ごすよ。メンバーには悪いけど、一回やってみたいんだな、それbe

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事