日日不穏日記gooブログ版

今日は半日伸びてました・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 いつもの処方箋薬局で、☆ファリンを買って飲んだ。本当なら、隣のクリニックで診察して貰って、薬を処方して貰えばいいんだけども、そんな時間はないのよ

 帰ってきてはこの説明書きを見たら、糖尿病や心臓の病気の人はダメだという。どうせ飲むのは2回ぐらいだ。かまわん、と思って飲んだら、動悸、激しい眠気zzz2

 もともと整形外科に行くのはスルーするつもりだったけども、とても起きるのは無理で、ご飯を作ったものの、午前中は完全にダウン。夜の介助も完全に意識が飛んでいたyellow15



 結局、薬は2回飲んだだけで止めたんだけども、ほぼ風邪は完治。ただ、ほぼ一日倦怠感は続いてなんにも出来ず。

 明後日は心臓エコーと診察で一日病院に缶詰。次は週末にいもいが控えてる。準備しなくちゃいけないことがいろいろで頭が痛い

 昨日はF1、今日はインディカーの開幕戦があって、ざっくり観て、アメブロに簡単に感想を書く。NASCARと違って、かなり簡潔な感じかな



 3時間の中にぎっしりと詰まったNASCARに対して、どこか牧歌的なインディカー。ただ、今季から導入したエアロキットが壊れまくって、コース上に散乱bomb2

 ブログのタイトルはデブリーまつり。去年のチャンピオン、ウィル・パワーを抑えて優勝したのは、NASCARから出戻りのファン・パブロ・モントーヤsmile

 中古レッドがきついパワーの走りに付き合わず、アンダーカット。アウトラップで飛ばしまくって、その貯金で逃げ切った戦略は見事の一言。今年は化けるよ、モントーヤはobake

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事