日日不穏日記gooブログ版

特養のお袋は元気だった



 今日は予定を変更して、特養へ。結果的には大して雨は降らなかったのだが、明日、早く上がってくれないかなぁ

 お袋は元気そうで、この前行ってからは、吐いてはいないそうだ。とは言っても、前回は木曜だったかな。

 お昼は、ラーメンに餃子だとか。量はかなり減らしてあると思うが、入所者がこの手のもの食べられるんだろうか



 時間が中途半端だったので、接骨院には行かず。平安堂で軽く立ち読みしてきたが、28日から、GW期間の買い上げ金額に応じて、ブルカポイント3倍、5倍、7倍のチケットを配布するとか。

 ネット注文のe-honのポイント7倍ってのは、お盆休みと年始にやってたが、テコ入れしてきたのは、景気が良いのか、悪いのか。

 今、e-honで予約注文しているのは、3冊。他に買いたい本も何冊か。『イスラム国』って分厚い本があるけど、どうしようかなぁ



 帰りに、西友檀田店で、雑貨と調味料を少々。雑貨の方がお掃除グッズで、効果てきめん

 お昼はカップうどん。乾麺でも良かったのだが、2個残ってたからね。1キロほど太ったかもしれん

 昨日、歩きじゃなくて、車での移動がメインだったからなぁ。最近はコンビニやスーパーのトイレに駆け込むことも少なくなってきた。なぜだろう。



 メールの不具合は治ったものの、さっきまでパソコンが再起動を繰り返し。ケーズで診て貰わないといけないかなぁ。

 NASCAR第8戦:ブリストルの観戦記を昨夜、一気に書き上げる。カイル・ブッシュがテキサスに続き、連勝

 次戦はリッチモンドだが、迂闊にも、優勝者を英文サイトで不覚にも知ってしまった。しょうがないから、レースハイライトの動画も観ておく。G+の放送は金曜日だ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事